2014年6月3日火曜日

【イベント】 Interop 2014デモ/展示内容決定

皆さま、こんにちは。

Interop 2014もいよいよ来週の開催になりました。


既にお伝えしていますが、データコアは「SDI ShowCase」という企画ブースに出展します。
また、以下の内容で企画ブース内のオープンステージでのセッションも予定しています。

日時:6月11日(水) 16:15-16:45(30分)
場所:SDI ShowCaseステージ A会場


私も3日間会場にいるので、見かけたら声をかけてください。



さて、今日の本題です。
SDI ShowCaseでのデモ/展示内容が決まりました。

会場からネットワークでクラウドストレージにつなぎ、サーバ内のローカルのストレージリソースとの連携をご覧いただこうと思っています。

SDSのストレージサービスレイヤーからは、オンプレミスのストレージも、ネックワークの先のクラウドストレージも区別なくハンドルする事ができます。アイデアとしては、自動階層化を使ったアーカイブ先や、Snapshotのクローン先、DRサイトとしての利用、こんな事が考えられるのではないかと思います。


お客さまの反応も良く、非常に興味を持っていただいてるので、今年はクラウドストレージを使った実績も増えそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿