2014/03/19

データセンターコンファレンスご来場御礼

データセンターコンファレンス 2014 Spring無事に終了いたしました。

お忙しい中ご来場いただいた皆さま、お名刺交換をさせていただいた皆さま、誠にありがとうございました。


自分のセッションと、ブログ、YouTubeの動画を連携させるつもりで、本日のセッションを企画したのですが、私の力不足もあり十分にお伝えできなかったかも知れません。

もう少し時間があれば…言い訳ですね。

このブログやYouTubeの動画などの追加コンテンツが、私のつたないご説明の補完になれば幸いです。

本日のセッションがご参加いただいた皆さまの少しでもお役にたてて、今後SANsymphony-Vが皆さまのストレージ環境を改善できれば、こんなに嬉しいことはありません。

本日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿